キッチンのリフォームの事なら佐野市の関東内装にお任せ下さい。

お問い合わせはこちら

ブログ

キッチンのリフォームの事なら佐野市の関東内装にお任せ下さい。

2019/05/27

キッチンのリフォームの事なら佐野市の関東内装にお任せ下さい。

太田市 I様邸 ガスコンロ交換

今回は以前施工させていただいた、太田市のI様のキッチンリフォームのご紹介です。

こちらではガスコンロの交換工事を行わせていただき、I様からは「キッチンをきれいにリフォームしてもらってうれしい」とお褒めの言葉を頂きました。
ちなみにこちらのリフォーム費用は5万~6万円の予算で行わさせていただきました。

もちろん、キッチンの状況やリフォームのご要望内容によってお値段は前後いたしますので、まずはお見積りだけでもお問い合わせください。

関東内装ではガスコンロの交換だけに限らず、ガスコンロのIHへのリフォームのご要望にもお応えしております。
幅広くご要望にお応えできる関東内装でまずはお見積りを!


佐野市の関東内装では皆様の多様なリフォームのご要望にお応えしております。
【内装リフォーム】
キッチンや浴室、トイレといった水回りのリフォームを中心にご依頼を受けております。
ガスコンロの修理やIH化、バスルームのユニットバス化、和式トイレの洋式への改装を行っております。
また、水回りのリフォームに付随して、壁紙やクロスの張替え、床の改装を行っており、じゅうたんやタイルカーペットなどお客様のニーズに合わせて施工プランをご提案させていただいております。

内装はほかにも、一軒家やアパート・マンションの窓回りやリビング、寝室のリフォームも行っております。
カーテンの架け替えやブラインドの交換・設置、事務所へのロールスクリーンの設置や網戸の張替えのご要望にもお応えしております。
寝室などへのエコカラット工事も受けておりますのでお気軽にご相談ください。
洋室に限らず、和室の襖や障子の張替え、ご高齢者のご自宅向けに手摺りの取り付けも行っております。
アパートやマンションの入退室における原状回復工事も行っておりますので、お困りでしたらご連絡ください。

【外装・外構リフォーム】
ご自宅回りのフェンスやカーポートなどのエクステリアに関する施工や玄関のサッシ交換、外壁塗装工事も行っております。

気になる方は下記のお問い合わせリンクよりお気軽にお問い合わせください。